97日目

膝の調子が悪いです。全然治ってません。多分寒かったからだと思いますが、いつもよりも全然痛かったです。この調子じゃあ当分卓球はできなそうですね('A`)
というわけで今日は一日引きこもって月姫とレポートをやってました。
月姫プレイリポート
アルクェイドルート終了。アルクェイドのみに焦点を絞って書かれたシナリオ、といった感じでした。まだまだ謎がたくさん残されていますし、1プレイあたりの時間もそれほどかからないので暇を見つけてはちょこちょこプレイしていきたいと思います。


そういえば親のパソコンに月姫を入れてしまったという事件がありましたが敢えてそのままにしておこうと思います。よく考えてみれば親がプレイする可能性はかなり低いですし、ばれたらばれたでまあそれもありかなと。もし「微妙な知り合い」レベルの人とかだったら
エロゲー」→「犯罪者予備軍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!」→「キイタ?( ゜д゜)ヒソヒソ(゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ」
となりそうですが日ごろから仮面ライダー555について「オルフェノクの語源は...」とか「乾巧とは...」など自分のダメ論理を聞いてくれている親ならなんか大丈夫なような気がします。それこそ「あのエロシーンは余分だったね!」とかいえばなんとかなりそうですし親の意見も聞けるかもしれません。おおっ!!いいこと尽くめじゃん!!







やっぱ消そうかな...