316日目 グミくれよ!!

卓球をがんばる日。調子は良かったものの緻密さがちょっと足りなかったかな。ゴリ押しで勝つのも戦術の一つではあると思うけどやっぱ頭使って勝つ方が気持ちいい。今度やるときはもっとスマートに勝てるようにしたい。後は台上技術か。
教習所の路上教習が始まってもう今日で5回目。いつまで経っても慣れません。僕は命を大事にするタイプなので。でも今日はいつもとちょっと違う出来事がありました。
それは"渋滞"。工事の現場とコースがぶつかってしまい、かなり足止めを喰らいました。目の前の信号が赤になりそして青になる。そしてまた赤になる...の繰り返しでした。そんなこんなで今日の教習はだらだら終わったのでした。教官の方の愛のある説教を喰らわないで済んでハッピーです。


さてここで一句。


渋滞で 終わった教習 あれ?ハンコは!?


ハンコくれよ!!!!