309日目 素奈緒になれない...

明日から大学生ならば避けては通れないサークル合宿が始まります。社会不適合者としては正直5万円払ってでも行きたくないイベントです。サボる計画も立てていましたが直前に親に愛のある説教をされてしまい参加することに。人との触れ合いは財産だとか何とか。こういう精神論的発言には弱いです。つーか20歳にもなって親に説教される自分ってw
でもそこは社会不適合者、タダでは立ち上がりません。同じく合宿に参加する知り合いに連絡してつよきすというエロゲを持ってくるよう指示。合宿所でインストールして、合宿所でプレイしてやろうという魂胆です。我ながらグッドアイデアです。まあこれがグッドアイデアになるあたり僕の底の浅さが見えてくるというか何と言うかw
自分のつよきすへの情熱を熱く語り、もし自分がつよきすを途中で投げたらつよきすの代金を全部出すと宣言。男気ってやつを見せました。
すると知り合いはつよきすを持ってきてくれると言ってくれました。大学の部活の合宿でエロゲをプレイする、そして全クリアしなければ全額負担するという男気を買ってくれたようです。わーいわーい。







どう見ても駄々っ子です。本当にありがとうございました。