320日目 QMAブログにしたら負けだとは思ってる

やたー、初めてエルフ組に昇格できたよー!
取るべき授業を受け終わって知り合いを待っている間、今日も元気にクイズマジックアカデミー。1時間半もあったので今日は多めに5クレジット。
この前ホビット組で初優勝して勢いがついたのか、今日は絶好調。なんと5クレジット中、4回決勝進出。そんでもって優勝2回。あれよあれよという間にエルフ組に昇格。まぐれで99.87点とか取った時はもう何が何だかって感じでした(´Д`;)
さて、明日で激動(?)の一週間も終わりです。今日も早く寝ようっと。


〜おまけ〜

最上位の組、ケルベロス組での一戦。全員100点って...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル