317日目 敵が悪の申し子ならば、ハイパーカブトは神とならん!

「俺はすでに未来を掴んでいる!そしてこれからも...掴み続ける!!」
破壊されたハイパーゼクター。しかし天道の手にはもう一つのハイパーゼクターが...「そんなバカな!」とは三島さんの談。マジでどうなってるんだw仮面ライダーカブト第34話「砕け超進化」。

どこからともなく現れるハイパーゼクター。しかしこの程度で驚いてはいけません。ハイパーゼクターの脅威の能力を見よ!
加賀美は二度死ぬ。なんか強そうなワームの攻撃をまともに喰らい爆死。加賀美ーっ!!!!ι(´Д`υ)
あれ?加賀美生きてる...そんでもって天道が加賀美の元へワープ!これぞハイパーゼクターの脅威の能力、"ワープ&時間逆行"!悪役ならともかく主人公にこんなすごい能力を授けるとは、米村正二...恐ろしい子!!


空間のみならず時間をも思いのまま、もはや無敵の天道総司。一体彼はどんな"道"を選ぶのか。ますますカオスな仮面ライダーカブト。来週は8人目のライダー仮面ライダーパンチホッパー登場!何体出てくるんだよw