315日目 一緒に地獄に落ちてくれる人募集中です

仮面ライダーカブト第33話「萌える副官」
なんと20話振りに矢車が再登場。7人目(多すぎw)のライダー、その名は仮面ライダーキックホッパー
「どうせ俺なんか...変身...」「Hen-shin!」「ハァ...」
25話振りの変身です。かっこ...ワリ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
史上最もテンションの低い変身ポーズを決めた矢車想。消えたひより、3人の天道総司、大して萌えない副官...平成ライダーは30話を過ぎたあたりでカオスってくる(いい意味で)の法則を見事に体現しています。とうとうハイパーカブトが表舞台に!?な来週。ハイパーカブトのデザイン好きなんで楽しみです。
つよきすは順調に進行中。姫バッドエンド→乙女さん→よっぴー→カニ→祈ちゃん→姫ときて現在ラストのなごみルート。なごみが微妙にムカつきますがまあそれは置いといて。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
特撮ネタがふんだんに出てたからこのネタは絶対くるだろうと思ってたら最後の最後でとうとうでた!伝家の宝刀、"オンドゥルルラギッタンディスカー!"
仮面ライダーのネタを使ってくれるのは素直にうれしいです。今冬発売のみにきすのライダーネタは「戦いにおいて最も重要なこと。それはパーフェクトハーモニー――完全調和だ!」で決まりだね!