318日目 かくいう僕もシャロン使い

やたー、初めてホビット組で優勝できたよー!
最近クイズマジックアカデミーを始めました。クイズ好きなので楽しませていただいています。最初は極悪の難易度だと思っていたホビット組のレベルにも慣れてきて割と安定して得点できるようになってきました。
まあ何はともあれ今回念願のホビット組初優勝。3回戦でノンジャンルのタイピングクイズが出たときはどうなることかと思いましたが4位でぎりぎり通過。決勝では得意の芸能、スポーツで他を引き離すことに成功。ホビットでは初、通算4回目の優勝ができました。
これでやっとこさ中級魔術師5級。先は長い...


〜おまけ〜

クイズマジックアカデミーの同人誌...すごろくの駒に萌える男たちって感じか。オタクの妄想力は偉大です。