314日目 イケメンが好きですでもオタクでイケメンはもっと好きです

電車男見ました。映画見ようかどうか最後まで悩んだんだけど結局行かなかったやつ。原作の電車男をいい感じにアレンジできていて大変面白かったです...と書きたい所でしたが僕は終始イライラしながら見てしまいした。客観的に見ていい映画だと感じたので僕の余計な主観のせいで楽しめなかったのはただただ残念です。
なにが駄目だったかというとそれはズバリ、キャスティング。電車男役を山田孝之にしたせいでお話をまともに見ることができませんでした。山田孝之はあんなにがんばっているのにエルメスはただそれを見てるだけ。エルメス山田孝之レベルの男を何もしないで手に入れてしまったのです。
イケメンを追いかけている身としてこれはジェラシーというか何というかを感じずにはいられません。クライマックスでの「がんばって」発言には殺意すら抱いてしまいます。お前はどこまでお高く止まってるつもりなんだ...(#^ω^)ビキビキ
イケメンをいいように操っていい気になってる中谷美紀、もといエルメス








お前だけは許さない...エルメス!!!!(草加の台詞で締めw)
〜追記〜
それにしても久しぶりに見た山田孝之はかっこよかった。多分目がでかいのがタイプなのだと思う。最近は仮面ライダーばかりで若手のイケメンの調査が疎かになってたかもしれない。またドラマでも見始めてみようかな。