311日目 ハイテンションでお邪魔しま〜す♪

合宿の総括part2です。
合宿最終日です。皆でお片づけをした後ドッジボール。僕は卓球以外のスポーツはてんで駄目なので活躍らしい活躍どころか「お前、やる気あんのか!?」とキレられるんじゃないか的な動きを披露。どうも卓球以外のスポーツは好きになれません。
そして帰りは秋葉原で買い物。重い重い荷物はコインロッカーに入れておいたりと抜かりがありません。合宿が終わって気分上々、ハイになっていたのか雨の中DVD屋さんを激走。そして戦利品。

仮面ライダー 龍騎 Vol.1 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.1 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.2 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.2 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.3 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.3 [DVD]

仮面ライダー龍騎の1巻から3巻。2000円程で見つかったので即購入。二次元美少女もいいけど三次元イケメンはもっといいね。真司激イケメン、はあはあ。
仮面ライダー龍騎が手に入ってほくほくな僕。尚も追い風は吹き続けます。ゲーマーズの前を通りかかるとこんなものが。

ギャラクシーエンジェる〜ん、10月1日開始!
すっかり忘れてました。ギャラクシーエンジェルⅡのアニメ化。もう目と鼻の先じゃないですか。仮面ライダー井上敏樹ギャラクシーエンジェルという繋がりで見始めてはまったクチですが、製作スタッフが変わってもその期待度は変わりません。もし仮に萌えアニメでもがっかりしたりしないぜ!どこまでも付いていくぜ!!


今日はマジでいい日だったな!


親が知ったら泣くなw