312日目 カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

kyouju_jr2006-09-13

合宿が終わってから機嫌がすこぶるいいです。薄情な奴だなーとは思いますがやっぱり一人の時間は大切だなと思っちゃいます。一人で喫茶店で英語の問題集を解いたり、合宿の間、見れなかった特撮、アニメを見たり、部屋で一人パソコンに向かってカチカチやったり...う〜ん、一人最高!!
ところで今日は何の日かご存知でしょうか?イエス・キリストの忌日である、っていう面白い話もありますが、僕が言わんとしていることはもちろんそれではありません。特撮ファンなら誰でもご存知であろうあの日です。
そう、今日はカイザ(913)の日!!
これ特撮オタク達が勝手に騒いでいるのではなくて実は仮面ライダーカイザを演じた村上幸平氏公認の日だったりする。村上幸平最高!
↓今年の村上氏の叫び↓
http://koheimurakami.com/column_iframe.php?number=0
今日着ないでいつ着る!って感じなので今日はこの服で過ごしました。

次回作、「お前死にたいんだってな、望み通りにしてやる!」Tシャツも楽しみです。次に選ばれる雅人の台詞は何だろうな、わくわく。

「君の女の部分が泣いているんだ...素直になれよ」(パラダイス・ロスト)

これだったら本格的に誰も着れないだろうなw