253日目 脱オタクファッションの極意は”普通”らしい

大学で水嶋ヒロを目撃してからもう1ヶ月以上立っている。あれ以来しっかりと5つの誓いを守っているのですが報われてません。いい加減髭剃るのがめんどくさくなってきます。
と、言っても諦めるつもりはもちろんありません。水嶋ヒロは間違いなく将来ビッグになると思うので今学期中にはなんとかしたいです。
水嶋ヒロのおっかけのようなものを始めてからちょっとした変化の一つとして他人のファッションをチェックするようになりました。今までは一週間前の夕食が思い出せないのと同様に今日話した人の服装を思い出せない感じでしたが、最近はそうでも無くなってます。
毎回変わる天道総司の服装もしっかりとチャックを入れてたりして、これは脱オタクファッションに一歩近づいた気がします。
と、思いましたがやっぱまだ無理かもしれません。今気付いたのですが...






イケメンのファッションしか目に入らねー!!