247日目 アニメ・特撮の話の方がまだマシだろコレw

12時 目を覚ます
1時 起床
久々に14時間睡眠。これ位寝てたのが夏休みの僕なんだよな。最近の僕は普通に7時間睡眠だから困る。
12時から1時の間に何をしていたかというと布団と戯れてました。今まで隠していましたが実は僕は布団と付き合っています。どんなに忙しくても最低でも5分は愛を語り合います。今日の様に時間が取れる日は小一時間程語り合うわけです。そうか...お前が家に来てもう5年が立ったのか...でもいつかお前と別れなければいけない時が来るんだよな...え?そんなこと言わないで?...わかったよ、今度の金曜は時間が取れそうだからまた一杯お話しような?











...さっきのは見なかったことにして頂いて本題に入りましょう。7日に卓球の試合がありました。ここ数ヶ月調子が良いので自分にちょっと期待しつつ試合に入る。
で、まあその期待は裏切られず調子は良かったです。技術的にも戦術的にも恥ずかしくないレベルの物が出せたと思います。特に良かったのが戦術転換。フォアをつぶしてバックを攻める、バックをつぶしてフォアを攻める。この二つの切り替えがとても上手くいきました。
とは言えもっともっとレベルアップしたい。ブロックからの逆襲と3球目を意識して練習していきたいです。




〜追記〜
卓球の試合に行ったはずなのに帰ってきたら鞄の中にこんなものが入ってたよ(五十音順)(^ω^ )

地獄変・偸盗 (新潮文庫)

地獄変・偸盗 (新潮文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

もういっその事このエントリー全部まとめて見なかったことにしてもらいたいw