250日目 これでも一応本気のつもり...らしいぜ

最近生活に悪い意味で慣れてしまったのか、生活サイクルがいまいちよくありません。今の生活を簡潔にまとめるとこうなります。
授業→卓球→寝る→授業→テレビ(主に特撮、アニメ)→寝る→卓球→(以下ループ)
いつの間にか僕の生活は授業の合間に睡眠、卓球、テレビ(主に特撮、アニメ)を詰め込むという自堕落な生活へと変貌していたのでした。ああ、TOEICで800点目指します!と燃えていた僕は何処へ...
と、言う訳でちょっとスケジュール表を作ってみたいと思います。こういうのはあまり好きではないのですが背に腹は変えられません。基本的に不定期にある(しかも結構頻繁にあるんだなこれが)ゼミの集まりがあるということを無視したスケジュールでいってみます。
月曜 6時に帰宅 10時から11時まで勉強 11時以降はフリー
火曜 8時に帰宅 10時から11時まで勉強 12時以降はフリー
水曜 10時に帰宅 11時から12時まで勉強 12時以降はフリー
木曜 8時に帰宅 10時から11時まで勉強 11時以降はフリー
金曜   フ  リ  ―
こんな感じでやっていきたいと思います。勉強は継続がポイントですからね。がんばっていきたいと思います。


さて、このようなすばらしい計画を立てたのはいいのですが少し幸先が不安になる出来事があります。





なんで今日の勉強時間(11時から12時まで)を使ってこのエントリー書いてるんだ?