244日目 俺とお前はアニメを見ることでしかわかりあえない!!

地味に風邪を引いてしまいました。と言っても一昨日、昨日とゆっくりしたらだいぶ楽になりました。一安心です。
今日は卓球の日。前回の練習で(日曜のは含まない)接着剤を塗りすぎて制御不能になってしまったので今回は気をつけて塗る。フォアはいつもと同じくらい、バックはかなり少なめ。フォアは1.5度塗り、これくらいが性に合ってる。バックは少なめだとブロックの幅が広がる。でも攻撃力がちょっと物足りない。フォアでカバーするってのも手かもしれないけど。これから接着剤の量を色々試してみようと思う。
最近所ジョージの笑ってこらえてが面白いと思う。接着剤云々とか言ってるのもこの番組で鯉のぼりとか鏡とかのすごい人を見て影響されたから。
そういえばアニメと特撮の話ばかりBLOGに書いてるという指摘を受けました。ここ最近は僕としては物凄い抑えてるつもりなのですが...一般人との激しいずれを感じる次第です。最近自分のBLOGのネタ不足が結構深刻なのでこれから一時的に禁アニメ・特撮でいってみます。どこまで続くかわかりませんががんばってみます。次回からNEETYPE雑記はアニメ・特撮の話がなくなります!(多分...)
では決意表明も済んだことですし最後に一言。









涼宮ハルヒの憂鬱超おもすれー!!!!