246日目 趣味:特撮、アニメ、コスプレ...っとφ(..)

このBLOGを読んでくれている人(いるのか?)ならご存知でしょうが僕は水嶋ヒロのファンである。水嶋ヒロに敬意を払うという意味で髭を剃るようにしたり最近はがんばってます。
でもまだまだ足りない。なんか、こう水嶋ヒロのファンとして越えねばならないなにかがあると思うんだけど...
そんな事を考えながらいつも通りにちゃんねるの天道総司スレをチェックしてたらピンときました。
そう、僕に足りないもの...それは...
コスプレではないだろうか!?
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
あ、違いますよ?コスプレって言ってもアニメキャラのとかじゃないです。水嶋ヒロのです。水嶋ヒロが着ているような服を着ることで水嶋ヒロに対してリスペクトを示すのです。天道総司スレによるとファッションセンターしまむらなら安価でにせ天道ファッションが手に入るとのこと。
善は急げです。さっそく行ってきました、ファッションセンターしまむらに。
するとありますあります。にせ天道ワンボタンジャケットににせ天道VネックTシャツ。値段もスレの評判通り高くありませんでした。
ここで即購入するのはイケメン。と、言う訳で(?)今日は保留にして今度また時間ができたらファッションセンターしまむらに行ってみたいと思います。もし購入したら生まれた初めて100%自分の意思で服を買うということになります。
安いし、水嶋ヒロにリスペクトを示せるという一見いい事尽くめのにせ天道ファッション、しかし世の中に天道以外に完璧な物などありません。にせ天道ファッションには大きな弱点があります。最後にその弱点をことわざという形でオブラートに包みつつ閉めさせていただきます。あまりにも致命的な弱点のためストレートに言う勇気が無いからです。
それではいきます...
鵜の真似をする烏