256日目 オヤジギャグ...人が作りし唯一にして至高のギャグ...

ギャグ...それは人間が作りし唯一にして至高の産物。
僕はお笑いが好きです。漫才が特に好きでM-1グランプリは毎年絶対に見るようにしています。
そんな僕ですが日常ではふんだんにギャグを盛り込むにも関わらず笑いが取れる可能性は限りなく低いです。良くて100回に1回ってとこです。
そこで新たな芸風を探してみたいと思います。先日物真似芸を見てそれがかなり笑いが取れてたみたいなので物真似芸の練習をしてみます。物真似芸は古今東西普遍的な面白さがありますからね。
とりあえず適当に流れていたテレビの真似をしてパソコンで録音!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
そして再生!!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
    ||
    ||
    ||
  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ
   ∪∪