251日目 こう見えて一応心理学者の息子だったり

最近食欲がないみたい。今日も授業中すごい気分が悪くなって吐きそうになったり、火曜は一食しか食べてないのに完食できなかったり。今日とかもゼミを欠席する人が結構いたし、うちの大学は毒ガスかなんか撒いてるんじゃないの?w


家に帰ったら奇跡体験!アンビリバボーがやってた。中学、高校の時は毎週見てたんだけど、大学入学後は生活が不規則になってしまって見れてない。でもやっぱ面白いね。これからは録画していこうかな。


実録・恐怖の監獄
確かにかなり恐怖だよね。しかも物凄い日本人的。
こういうことが当たり前のこととして日常的に起こっているってのが問題だよね。まあ、だからと言ってどうすることもできないんだろうな。どうせすべての人間はすでに状況の力に飲み込まれているだろうから。
でもこういう特集をやることはいい事だと思う。イジメを受けてる人たちとかの心の支えになるといいな。


かなり面白かったのでリンク載せときます。
http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html