259日目 酔っ払いながら感動物を見る、これ超オススメ

気付いたら午後の5時。朝の8時に目を覚ましてまだまだ寝れるな...と思ったら9時間も経ってました。アホか<僕
あわてて外へ出る。今日は授業はないけど外出しなければならない訳があるのです。

仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター

仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター

そう!ドレイクゼクターを買うために!!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
どう見ても今週の仮面ライダーカブトを見て購入を決めたにわかです。本当に(ry
まあ敢えて否定しません。って言うか事実ですし。
と、言うわけで6時に家を出て、6時40分にヨドバシカメラに到着。真っ先におもちゃ売り場へ。
 早速(σ´∀`)σゲッツ!!
ポイントがある程度貯まっていたので2450円の所が730円に。ちょっと得した気分。完全にヨドバシの術中にはまってます。
電池は別売りと書いてあったので帰りに電池を購入。抜かりはありません。
さあ!帰って仮面ライダードレイクごっこといきますか!!うはwww盛り上がってきたぜwwwww
 単4形かよ!!!!
単3形電池を買っていたのでした。微妙にテンションが下がりつつも近くのコンビニで単4形の電池を買いに行く。バカ丸出しです。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
 めでたしめでたし (´∀` )
ドレイクゼクターの感想ですが、すごい完成度です。最近の子供はこんな楽しいおもちゃで遊んでるのかと思うと少し嫉妬してしまいますw


〜おまけ〜
仮面ライダードレイクごっこ
シマウマ:風間大介
オオカミ:ゴンの母
パンダ:ゴン

「俺は駄目な奴なんです。女の子一人守れなかった...最っ低な奴なんです...」

「...何でもありません。失礼しました。」
(全部思い出したんだな、ゴン...そして俺のことを忘れてしまった、ということか。よかったな。いいんだよ、それで...)