248日目 天道!俺はいつか...お前を越えてみせる!

ある出会いによって完全に打ちのめされて、自分の無力さを知る。そのような出会いにより人は己を知り、それを乗り越えることによって前より強い自分になる。成長とはつまりはそういうことだと思います。
完全に打ちのめされることで人は時として迷子になってしまいます。どうすれば乗り越えることができるのか、どのように乗り越えるべきなのか、もしかしたら何を乗り越えるのかさえ判らなくなってしまったりします。
諦めることも一つの選択。世の中には絶対に乗り越えることの出来ない壁というものがある。
でもまだ諦めたくない。まだ自分の総てが出せていないような気がするから。まだやれると思うから。
時間はまだたくさんある。自分をもう一度見つめ直して真正面から乗り越えていきたいと思う。
















というわけで白人萌乃と世界の危機 メイドinヘブンを読み直してきますノシ