217日目 昨日携帯電話を落としたと大騒ぎ。

帰ったら玄関に落ちてた。あわてて回線復帰してもらったとさ。
今日は教習所に行こうかとも考えていたけど結局寝通す日になってしまい精神力の無さを露呈。合計で16時間くらい寝てたかな。並の駄目人間ならここで軽く自己嫌悪になるのでしょうがたくさん寝れて充実感を感じつつ、軽くハイになりながらBLOGを更新してる自分に我ながら関心(&呆れ)。
睡眠って大好きなんですよね。睡眠は至高の快楽なり。あの体全体がだる〜って感じが気持ちよすぎる。もう一生このままでいいや〜とすら思ってしまいます。実際そのままになっちゃったら偉いことですが。
そういえばスクールデイズ全クリアしました(多分)。達成率とか付けてくれればいいのにと軽く批判。でも攻略サイトのエンディングリストを見る限り多分フルコンプ。自力で全クリアしたゲームなんて久し振りかも。
っていうかスクールデイズは何が何でも自力でやりたかった。まだ買って2週間ちょっとでこんなこと言えるかどうかは微妙ですがなんというかスクールデイズには愛着がある。とっても楽しいゲームでした。キャラクターが軒並み僕のツボを付きまくり。評判が悪いらしい誠も七海もみんな好きです。恋愛を題材にするなら僕ならこんなの作ってみたいな〜と思ってたのに限りなく近い、そんなゲームでした。やっぱ恋愛を題材にするならどろどろした展開で引っ張りつつ且つ最終的にやっぱり成就しませんでした〜♪が一番だよな、うんうん。主人公はぼろぼろになってしまった果てに何を思うのか...みたいな。










と20歳の彼女いない歴=年齢が申しております。