211日目 はてなってAAがうまく書けないからつらい

最近ちょっと生活をずらすだけで体調を崩してしまう。2週間くらい前から「24時には寝る」生活を心がけているのですが、先日あろうことか朝の5時半まで起きてたら早速体調を崩してしまいました。規則正しい生活をすると些細なことで体調を崩しやすくなる。というか規則正しい生活をしている時の体の状態が良すぎる分落差がでかいということでしょう。今日はちゃんと早く寝よ。


今週の仮面ライダーカブト
久々にライダーバトル。これが平成ライダーなんだよな。ちょっと前のライダーは馴れ合いばかりだから困る。(AA略)
...って感じの今日のカブト。仮面ライダーザビーの登場です。「戦闘で最も大事なのは完全調和、パーフェクトハーモニーだ」とださかっこよさ爆発。最高です。ザビー登場だけでなく、今回の話はそういえばなんで天道って戦ってるんだっけ?という疑問を視聴者に再認識させるいい話だったと思います。でも一番良かったのはカメラワーク。ぐるぐる回る映像大好き。やっぱ石田監督好きだわ。次が第8話だし白倉ライダーのこと、そろそろ本格的に動かしてくるでしょう。ウルトラマンネクサス内山眞人さんも出てくるしこれからも超々楽しみ。
ちょっと思ったのですが鯖とか次回予告の花嫁ゾロゾロとか白い服を狙う変わった趣味のワームとか...シャンゼリオンリスペクト?まあ白い服を狙うワームってのは伏線でしょうが。


と、24時になっちゃいました。寝よう寝よう。