209日目 スクールデイズ超やべぇ、まじ強えぇチョキの百億倍強えぇ

薬を飲んだおかげかぐっすり眠れて体の調子はいい感じ。今日は大事を取って卓球の練習は休んで早速スクールデイズをプレイ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
どう見てもさぼりです。本当にありがとうございました。


ってもちろん本当に大事を取っただけですよ?まだ咳も出てたし。喉の調子も本調子ではなかったし...


で、スクールデイズです。面白いですね。期待通りといった感じ。「引き」のセンスが僕好みです。キャラクターも好感が持てる。今のところネットで叩かれてるような「奇行」は見当たらないかな。十分「まあわからなくもない」レベル。


2日連続適当な文章になってしまいましたがこの辺で寝ます。風邪早く治らないかなぁ...