215日目 生まれ変わったら水嶋ヒロのお嫁さん希望

昨日の仮面ライダーカブト
昨日は卓球の試合があって疲れてたので今日見ることに。
パーフェクトハーモニー破れるの巻き。本当にめちゃくちゃ面白い。「最高の仮面ライダー」を作ろうというスタッフの熱意が物凄く伝わってくる...ような気がするぜ!派手な映像がとってもいい感じ。クロック・アップがここまで巧く機能するとは思わなかったよ。石田監督・田村監督で回していくことにしたのは大正解だったと思う。
ところでIT社長、カイザ・ムラカミの回は無かったことになるのかな?ワーム識別機(?)がめっちゃ使われてるのはどういうことか...まあ全然気になりませんが。
そして僕を捕らえて離さないカブトの最大の魅力は天道総司。回を追うことにどんどん完璧になっていく天道総司に人間としての理想を見てしまう。シャンゼリオンの涼村暁に似たキャラクター作りだけど、かっこよさが図抜けてる。いや、もちろん涼村暁も大好きだしめっちゃかっこいいと思いますけどね。僕の中でナンバーワンでオンリーワンになってる天道総司。っていうかもう「天道総司」とか「水嶋ヒロ」って文字を見るだけ、書くだけでなんか気分が高まりますもん。はぁはぁ。とりあえず今年は仮面ライダー555以来のイベント突撃を考えないといけないね。


そんなあこがれの水嶋ヒロについて今日色々調べてたんですよ。
高校と大学が同じだ...(しかも学部も)
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
なにがキタのかよくわからんがいよっしゃああぁぁぁぁ!!!!
カブトの公式ページによると現在も大学には通ってるとのこと。そうと決まればやることは一つ。
とりあえず隠し撮りして携帯の待ち受け画面にしてごにょごにょ




絶対にやらないので通報しないでください。