210日目 まだ〜とどかない〜りそ〜とげん〜じ〜つそれ〜でも〜♪

今日は練習試合がありました。ここ最近体のキレが良く、そこそこの自信を持って挑みました。今の自分なら実力を出し切れば十分恥ずかしくない卓球ができるはず、そう思っていました。






サービスが全然取れねー!!・゜・(つД`)・゜・


結果 0勝3敗


面白いようにサービスエースを献上しまくり、3球目スマッシュをがんがん決められる。アップサービスに対してなにもできませんでした。レシーブ=とりあえず落ち着いてツッツキかストップってのじゃ駄目ですね。
後、戦術転換が悪かった。これも反省。試合開始時にいくつか試す勇気を持たないといけませんね。


ポジティブに考えるのならば他の技術は十分通用した。合宿以後、集中力が上がっていると思うのでこれからも持続させたいと思います。



さてスクールデイズやるか。