208日目 2ちゃんねる語を使うだけで元気そうに見えるから不思議

ここ最近体の調子が悪く頭は痛いわ、吐き気がするわ、眠りが浅いわとなんか嫌な感じです。今も微妙にふらふら。
ここ最近は自動車教習所と卓球、そして残りの時間は睡眠に費やすと言う体調さえ悪くなければ割りと最高な生活を送っていました。
で、今日も体調がよくないわけですが書きたいことがあるのでちょっと書きます。

スクールデイズ買ったぞーーーー!!!!
うはwwwおkwwwww早速インストールするおwwwww( ^ω^)
推奨使用容量8ギガ
空き容量 6.3ギガ
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
とりあえずデスクトップに散ばってる動画ファイルとかメルティブラッドとかを消去してなんとか9.6ギガ用意しました。


近々レビューサイトを別に作りたいと思っています。一度やってみたかったんですよね、レビュー。BLOGで済ますか、真面目にホームページを作るか...




と久々になにも考えないでだらだら書いてみました。たまにはこういうのもありかな。