41日目

恋愛障害者と季節を抱きしめて
明日(というかもう今日か)テストだっていうのに僕の手はゲームへと伸びていく...もう1年生だったときと緊張感が違います。もちろん悪い意味で('A`)今日もいつも通りやるドラです。季節を抱きしめてをプレイ。達成率85%までいきました。でもなんか乗り切れてない自分がいます。主人公が麻由を好きになるのは「初恋の人と瓜二つだったから」というのでまあ納得できるのですが(もっと他に理由が欲しいところですが)、終盤に唐突に麻由が「私も...あなたを愛してる」って...なんかぶっ飛んでるような気がしちゃいますがこんなもんなんでしょうか?
それともあれですかね?僕みたいな障害者には麻由の乙女心は理解できないってやつですか?
ギャルゲーも満足に楽しめないオタク。なんだかなぁ...('A`)