40日目

ダブルキャストスレの過去ログをあさってみる。ステキなレスがあったのでちょっと紹介します。

706 名前: なまえをいれてください 04/11/05 15:07:07
これ、俺が小学生の頃男子の間でめっちゃ流行ったなぁ・・・         ドア開ける時は必ず「熱い・・・まさかドアノブが照れている!?」って言ったり、 やかましい奴が騒いでるのを静める時に「ベラベラと喋りすぎなのよ!」って言って鉄パイプで殴りかかったり、 女子同士が掴み合いの喧嘩を始めた時一人が「部長を頼むーっ!」って言って女子Aの手を押さえて、 もう一人が「そんな事言っても足が・・・」って言って女子Bの前で立ちすくんだりしたもんだ。                                      楽しかったなぁ・・・

超楽しそう...事実ならうらやましすぎるのですが(´・ω・`)