45日目

明日レポート提出すればもう全部終わりです。夏休みです。
夏休みは卓球三昧になると思うのですが、それだけだとなにかと将来が不安です。ちょっと勉強してみようかななんて思ってます。
というわけで

とか両方買うと4200円...(´д`;)
この手の本は「萌える」と謳ってますが中身はしっかりしているようです。

萌えるシリーズ」とは、いわゆるアニメ・漫画ふうのキャラクタをメインに据えた書籍シリーズで、著者のプロジェクトタイムマシンによれば、「外見軟派で中身は硬派」をコンセプトに、詳細な解説・マニアックな用語解説・キャラクタ三位一体のこれまでにはなかった全く新しいタイプの書籍となっている(文字量が多いのも特徴のひとつ)」という。

なるほど、もえたんとは違うのですね。
僕は大学で心理学をやってるので「萌える心理学読本〜神経心理学編〜」とか「萌える心理学読本〜学習心理学編〜」とかがあったら間違いなく買うのですが...
〜番外編〜

はじめてつくる萌えるWebサイト

はじめてつくる萌えるWebサイト

なんだこれ(´д`;)