49日目

今日はわざわざ新宿の紀伊国屋にまでいって本を買ってきました。紀伊国屋はすごいですね。本当になんでも置いてある。探し求めていた萌える法律読本もありました。(お金を他の本に使ってしまったため買いませんでしたが...)
というわけえで戦利品でも

神経心理学―その歴史と臨床の現状

神経心理学―その歴史と臨床の現状

電波男

電波男

一つはこの夏の勉強用に、もう一つは...現実逃避?
電波男と一緒に「集団行動のススメ」とか「モテル技術〜口説ける男になる10のポイント〜」みたいなのを一緒に買って読み比べるのもいいとは思いましたがいかんせんお金がないので挫折しました。(本のタイトルは僕が適当に考えたものです)
さて勉強しますか。
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
神経心理学―その歴史と臨床の現状 0ページ                   電波男 38ページ
先行き不安です(´д`;)