31日目

最近卓球やってないなぁ...日曜試合なのに('A`)
今日は授業がない日なので(あっても結局同じだと思うけど('A`))朝から仮面ライダー555の37〜40話を視聴。DVD9巻からいい感じのセリフも増えてきてどんどん盛り上がってきてます。37話〜40話で気に入ったセリフを並べてみる。
「奴もわかってはいるんだな、自分が...存在してはならない魔物だということを」
「お前...死にたいんだってな、俺は木場とは違う...望み通りにしてやる!」
「何故君は俺を恐れない?」
「選手交代って奴さ、あんた達の相手は...俺がする」
「俺は戦う...人間として...ファイズとして!」
う〜ん(´ー`*)いいねいいね。最高だよ。
こういうことを書いてるとやっぱ僕は555が好きなんだなぁと思います。早く11〜13巻買わないと。