421日目 アニメが消えて喜ぶ者に録画の予約を任せるな〜♪

今日は大学の知り合いとお食事。3月も1日と3日に外出しないといけないような用事があったりします。言い訳は好きじゃないのですが勉強時間がごにょごにょ...(泣)
で、今日は新宿でお食事です。5時10分くらいに新宿に到着して、知り合いが来るのを待って、お店に入ったのは7時...って来るの遅いよ!遅すぎるよ!何やってたのよ!?(泣)
まあ何だかんだ言いつつご飯を食べつつおしゃべりタイムがスタートです。今回も就活ネタばかりでおいおいwとか思いましたがここはちょっとがんばって会話に参加しつつアニメの話題を振って僕のフィールドに引き込もうとがんばってみました。
でもずっとアニメの話が続くわけもなく(w話はドラマの方へとシフトしていきました。ドラマの話となるとちょっと僕の専門外だったりして会話に入れないことがほとんどですが今期は大丈夫なんです。何たってヒミツの花園見てますから。
ん...?ヒミツの花園...?

ヒミツの花園
  ↓
毎週火曜夜10時から
  ↓
やばい!録画予約してなかった!親に連絡して録画してもらわないと!
  ↓
携帯取り出す、携帯の時計が示す時刻、只今10時28分
  ↓
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


ちなみに最後のガーンの部分はリアルで叫んでしまいました。まさにキモオタって感じのリアクションです。まあリアクションを取ろうが取らまいがキモオタなのには違いないんだけどね。
毎週毎週、すっごく楽しみにしていたのでかなりダメージがでかいです。そんな失意のどん底で家に着いたら...




父「お前ヒミツの花園録画してなかったみたいだから録画しといてやったぞ」


お父さぁぁああん!!!!(つД`)
ありがとう、本当にありがとう!




小さい人間だw