416日目 アイマスやりたいアイマスやりたいアイマスやりたいアイ(ry

今日はすっごく久しぶりに用事があったので外へ。正直毎日が日曜日だからね。ちゃんとした予定なんてひとっつもないのですw
今日の用事だって秋葉原で大学の人と会うっていう超しょぼい用事w2月に入って2個目の用事(1個目は自動車免許)が秋葉原なんだからもう救いようがないというか「キモオタ乙」というか...
5時前に落ち合って夕ご飯の時間までお買い物。どこに行っても見つからなかった牙のサントラをあっさり入手。さすが秋葉原

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

やっぱりというかサギリのハーモニカBGMは入っておらず。おそらく3月末に発売のVol.2に収録なのでしょう。後idolm@sterのCDが出てて少し惹かれてしまいました。元からアイドルとかは好きなのだけれどこれは明らかにニコニコ動画のせいだねwidolm@sterはニコニコ動画に支えられている...!
そんでもって6時からみんなで夕ご飯。話の内容はもっぱら就職活動についてだったのでその場に僕がいる意味を考えながら過ごしていましたw「自己PRは朝アニメのキャラクターを参考に書くといい」という自論を熱く展開したのですがあまり伝わらなかったみたい。無念...
その後はお決まりとなっているカラオケ。今回はしっかりと勉強して一発目に洋楽を入れておーすごいねーと言ってもらえました。わーいわーい。調子に乗って1000%SPARKING!を入れたらおーすごいねー(棒読み)と言ってもらえました。わーいわーい(泣)ちなみにその後ハレ晴れユカイを英語で歌い上げようとしたのですがテレビ版とFull版では少し違っていたためせっかく作った歌詞カードが全く役に立たないという状況に。かなりがっかり。まあ努力は買ってもらえただろうw
周りも就職活動がんばってるみたいだしこっちももっと勉強しないとなーと思った久しぶりの外出でしたw2月中には数学終わらしたいなー。