418日目 僕は琴ちゃんとクロミちゃんと真菜ちゃんと柊しゃまちゃん!

今日はかっ飛ばした一日でした。
朝10時。郵便屋さんがこんなものを持ってきてくれました。

キタ━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━ッ!!
↓ちょっと暗くて分かりにくいと思うので↓

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX!!
いやー我ながら思い切ったね。でも1ヶ月前、マイメロに初めて出会ったときに「これだっ!」って思ったんだよね。自分の直感を信じて今回特攻してみました。これでアニメDVD買うのはギャラクシーエンジェル魔法少女リリカルなのはに続いて3作目。ちなみに初回特典がクルミちゃんと柊しゃまのフィギュアだったのでついでにフィギュアデビューも達成です。
そしてお昼はいい加減数学の勉強にも飽きたので(2月の勉強は全部数学に当ててた)息抜きに化学の勉強でもしようかなーと思って問題集を開く...が全く解けなくて愕然とする。
というわけで基礎からやっていこうと読み進めていく形式の参考書を買ってきました。
新出題傾向対応版 大宮理の 化学[理論化学編]が面白いほどわかる本

新出題傾向対応版 大宮理の 化学[理論化学編]が面白いほどわかる本

大宮理の化学無機化学編が面白いほどわかる本

大宮理の化学無機化学編が面白いほどわかる本

無機化学編の表紙はまさに美男美女って感じでいいですね(;´Д`)ハァハァ
というわけで(?今日は一日これ読んでました。超基本を詳しく解説してくれてありがたいです。
そんでついさっきZ会でも始めてみようかな...って思ってZ会のページを見にいく。受講するなら数学と化学だな...なんて考えながら次々とクリック。そしてあっという間に入会完了。まあ暇つぶしくらいにはなるだろう。それにしてもZ会って思ってたよりも高いね。


さて、今日の出費は...

マイメロDVD-BOX 3万1000円
参考書 3500円
Z会 8万5000円


合計 11万9500円


うん...





Xbox360THE IDOLM@STERNINTENDO DSTOEIC(R)TEST DS トレーニングを買っても余裕で万単位のお釣りがくる!!!!




/(^o^)\ナンテコッタイ