409日目 彼女たちの動きの滑らかさは異常

ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50908260.html
;゚д゚) <アイマスってエロゲらしいよ
             Σ(゚Д゚;エーッ!!
アイドルマスターを本気で普通のシュミレーションゲームだと思っていた僕にカンパイ。ゲームセンターでプレイできるくらいだからそういうものだと思っていました。シムシティとかダービースタリオンみたいな。まさかアイドルの胸を触りまくった挙句アイドルと恋愛しちゃうとは...どんなプロデューサーだよ!w
あ、でも歌はすごい気に入っちゃいました。ごまえーこと「GO MY WAY!」とか「relations」とか。モーニング娘の人気が今も続いてたらこういうのが量産されていただろうに、惜しいなぁ...
って少し脱線してしまいました。とにかく一般向けのゲームでこういうのはどうなのかなってちょっと思います。「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」みたいなものだと勘違いする人が続出するのではといらん心配をしてしまったり。ってありえないですかそうですか^^
それにしてもプレイ動画を見る限りではとてもじゃないけどゲームセンターでできるような内容じゃないのだけれど一体どうやってプレイするのだろう?QMAみたいに横一列に並べるわけにはいかないと思うし...個室みたいになってるのだろうか?




なんてぶつくさ文句を言いつついつのまにかこれはこれで中々どうして...ってなってるから困るwちなみにプレイするとしたら双子がいいでつね(`・ω・´)