410日目 もう美希見飽きた...といいつつ今日も今日とて(ry

自由キタ━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━ッ!!


春休みは4日から突入していたのですがその後自動車免許を取るためにちょっと勉強していたのです。で、今日めでたく試験に合格したと。
大学の勉強も道路交通法の勉強も最高につまらないので終わって本当によかったですw免許の試験は標識問題全捨てでも受かるから助かります^^
とりあえずここ最近の自分の生活の一部を書いてみます。

パソコン立ち上げ
 ↓
ワードを開く
 ↓
レポートのタイトルを書く
 ↓
Googleを開く
 ↓
レポートのテーマで検索
 ↓
いい資料がでてこない
 ↓
検索:ニコニコ動画
 ↓
ニコニコ動画内を検索:idolm@ster
 ↓
再び検索:idolmaster
 ↓
またまた検索:アイドルマスター
 ↓
懲りずに検索:アイマス
 ↓
もう一回!:ふぃぎゅ@メイト
 ↓
まだまだー!:galaxyangel
 ↓
はやくしないとー!:マイメロディ
 ↓
ぶっとばすぞー!:ロックマン最速プレイなど
 ↓
午前4時\(^o^)/

あるあるwと言ってくれる人がいるとありがたいです。
ふぃぎゅ@メイト OPとTHE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.がオススメ。両方50回は聞いたと思います。いい歌だ〜w
マイメロもオススメ。何気に良曲揃いです。スキスキスー♪フワフワフー♪
まあ何はともあれ春休み突入です。せっかく春休みに入ったのですから自由を満喫したいと思います。


とりあえずニコニコ動画を封印するところから始めようかな^^