413日目 『イケメンビ〜ム!』には腹を抱えて笑いましたw

今週の面白かったランキング〜。最近はどれも面白い!
3位メジャー:今日もいつものメジャーでした。毎週毎週熱すぎだろ...内山くんはいい人でした。宮崎くんの野球やりたくない理由がかなりリアルでした。山田先生は今週もいい所をかっさらっていきました。そして来週はとうとう大河きゅん!
2位牙-KIBA-ノアっぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ミレッドたんが胸キュンした瞬間に確信したね、このもてっぷりは間違いなくノアだとw一度たりとも報われたことがないのにめげずにひたすら争いを止めたいの一心で頑張り続けるゼッドはまさに真の勇者。涙がでてくらぁ(つД`)
1位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
「うふふふふ〜ん♪明日...明日こそ♪」

クロミ可愛いよクロミ。この時点で吹きだしてしまったwまさにお約束された笑いへのネタ振り。こういうの大好きですwおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第46話「チョコがもらえたらイイナ!」。しかしなんつーストレートなタイトルだw
それにしても...

何というカップル率...
間違いなくチョコをもらえなかった奴らは負け組み。もらえなかった奴らはしっかりと空気を読んで負け犬オーラを出しまくります。彼女のいない奴は全力でうらやましがるのが男としてのマナーなのでしょう。「別にそういうの興味無いし〜」的空気を出している奴はマナーがなっていない言わばガキなのです(多分w)。だから僕もバレンタイン当日は全力でうらやましがろうと思いますw

「聴こえる聴こえる、チョコを一つも貰えなかった負け犬達の叫びが、愛を受け取れなかった負け犬達の嘆きが...だってウサギの耳は長いんだもん」
これが噂のウサミミ仮面か!なるほど本当にやる気がない。マイメロは最近見始めたからwikipedia等で調べたにわか知識しかないんだよね〜。にわかじゃないちゃんとした(?マイメロ視聴者になるためにもうすぐ発売されるDVD-BOXとか買っちゃいそうで怖いwっていうかもうかなり買う決心が付いちゃってるw
それにしてもあれだけチョコもらってる人に「負け犬負け犬」って言われても全然悔しくなくていいねwむしろ爽快です。もっと言ってくれ(;´Д`)ハァハァ
そんなわけで終始笑いっぱなしな30分間でした。こういう軽く不謹慎なギャグをばんばん入れていく作風はギャラクシーエンジェルを彷彿とさせます。これがテレビ大阪クオリティなのか...(多分関係ないw)
とりあえず敢えてボケに対するツッコミは無しで感想を書いてみました。いちいちボケにツッコミを入れてたら朝になってしまいそうだしねw