26日目

kyouju_jr2005-06-30

無事にローゼンメイデン2〜4巻購入。それにしてもアニメイトは親切ですね。ご丁寧に透明なビニールのブックカバーをつけてくれました。

...って透明!?

な...なんてことを...全国の隠れオタの人々に非常にやさしくない仕様ですね。てっきりブックカバーとは電車の中などでハヤテのごとく!を初めとするそっち系の漫画を隠すものだと思っていましたが...透明じゃ全く機能しません。これじゃあ電車の乗客に「僕はローゼンメイデンっていう美少女がたくさんでてくる漫画を読んでます!」というメッセ−ジを発しているだけでなくむしろ「僕はこんなに大切にこの美少女がたくさんでてくるローゼンメイデンっていう漫画をあつかってます!」というメッセージまで発してしまってるような気がします。丈夫なビニールのブックカバーをタダでつけてくれるのはうれしいのですが透明だとちょっと...などと思った今日の大学の帰り道でした(´д`;)