9日目

今日悪夢をみた。いうギャグいうギャグすべて滑っていく夢。もう泣きそうでしたよ。(´д`;)でもこういう夢結構見るんだよね...
久しぶりにもののけ姫をみた。中間レポートの題材としてだけど。アシタカ相変わらず?かっこよすぎ(´д`*)
どうでもいいけど僕はイケメンが好きだ。別にホモではないけど。...多分。今は半田健人かっこよすぎ(´д`*)とかいってるけど僕のイケメン好きのルーツ?はアシタカなのです。アシタカの気の利いた性格、いざというときの行動力、あと顔(´д`;)アニメキャラながら「この人には一から十まですべて負けてるな」って思った人の一人だったりする。
せっかく中間レポートの題材としてセリフを起こしてみたので乗せてみる。
おっさん「やはりもののけの類か!下がれ!」
アシタカ「どいてくれ。」
エボシ様「何の真似だアシタカ!」
アシタカ「この娘の命、私がもらう。」
エボシ様「その山犬を嫁にでもする気か?」
アシタカ「そなたの中には夜叉がいる、この娘の中にもな。」
アシタカ「みんな見ろ!これが身のうちに巣食う憎しみと怨みの姿だ!肉を腐らせ死を呼び寄せる呪いだ!これ以上憎しみに身を委ねるな!」
エボシ様「さかしらに僅かな不運を見せびらかすな。その右腕切り落としてやる!」
アシタカ「だれか手を貸してくれ!」
アシタカ「心配するな、直に気がつく。」
アシタカ「この娘、私が貰い受ける!」
おおお〜かっこいい(´Д`*)さすがアシタカだよ( ゜∀゜)彡アシタカ!アシタカ!
なにやってんだ僕は...