13日目

どうでもいいことですが僕は卓球をやってます。なにげに7年も。でも7年やってても卓球って難しい。ちょっとした壁にぶつかってしまったのです。そこら辺のオープン戦ならまあまあ勝てるのですが「どっかの高校でコーチやってます(=゜ω゜)ノ」みたいな人には手も足もでず...別に僕は全国レベルどころか県レベルですら「?」な選手ですから負けてあたりまえなのですがやっぱり勝ちたいと思っちゃうんですよね。敗因はおそらくつなぎのボールの甘さ、カウンター攻撃ができないといったところでしょうか。つなぎのボールが甘いから相手に先に攻められカウンターができないから攻められ続ける...勝てるわけねー('A`)
というわけでつなぎのボールを厳しく入れる、相手の攻撃をカウンターするという練習をしているのですが一向にコツがつかめない。ただミスが増えてるだけ。根本的になにかが間違ってるよかん...だれかアドバイスくれい...といってもだれも教えてくれないし('A`)まあ「別にお前のことそこまで観察してないからなにアドバイスすりゃいいのかわかんねーよ」ってことなんでしょうが。
せっかく日大さまのご好意のおかげで練習できる環境ができたのだからもっとがんばらないと(`・ω・´)