12日目

今日いつも通り2ちゃんねるをやってたのですがこんなレスを見つけました。

俺が一番ムカツクのは三次元を薦めてくる奴でも
二次元派を馬鹿にする奴でもない。
だらしがない二次元派だ。
AAにあるような太ってて風呂入ってなくて服も毎日同じもの。
決して多くないと思うがそういう奴は頼むから更正してくれ。
アニメ・ゲーム好きとだらしがないのとは全然関係がないぞ・・・と。
二次元キャラは見た目も心も美しいが、それに頼って
自分を磨かないのは二次元キャラを、心がきたなくても股を開く
安い女とそのオタ自身が思っていることに他ならない。
別に服に金をかけろとか、顔がブサイクなのは駄目だと言っているわけではない。
しかし三次元嫌いであるからといって回りに全然気を使わないような
態度、格好をしている人は私は嫌いだ。
どうか心も見た目も綺麗な二次元キャラに相応しい男になれるように
自分を磨いていってくれ。自分のためだけじゃなく、愛する二次元キャラのために。

なんというかこのレスを見たとき僕は言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じました。(ネタが微妙に古い...('A`))
僕は別に2次コンではない(と思う...)けど「アニメ・ゲーム好きとだらしがないのとは全然関係がない」にちょっと感動。明日はちょっとがんばってる服で学校にいこうと思いました(´д`;)