24日目

今日はたくさん寝たり、フォアハンドの感覚を取り戻すために素振りをしてみたり、ローゼンメイデン少女義経伝の調査?をしたり、レポートやったりとなかなか有意義に...すごせてませんね(´д`;)レポートやってなければ救いようのない生活でした。でもフォアハンドの素振りは非常によかったと思う。あの肩を抜くというか上半身の力を抜く感じが久々にもどった気がする。明日の練習でしっかり確認しとこう。
ローゼンメイデンですがまだ買えてません。そこら辺の本屋には置いてないみたいですね。でもやっと1巻を借りることができました。1巻を見る限り今後の展開で気になるのは...

  1. 「この真紅が奴隷として選んであげたのだから」なぜジュンが選ばれたのだろう?
  2. 「お前は真紅の力の媒介になったのだから」力の媒介とは?
  3. 水銀橙の「あなたってホォントに...アリスに相応しくないわ」とは?というかアリスとは一体?
  4. 「迷子になっていた魂があの子に戻った」ジュンのこの能力の秘密は?
  5. ジュンが引篭もりになった訳は?
  6. 人形師ローゼンとは?

こんなところでしょうか。ぜひ1、3、4、5はちゃんと書ききってほしい。真紅の紅茶をつかったちょっといい話が結構好きなのでその辺もぜひ。後個人的に水銀橙がお気に入りなので水銀橙もうまく動かしてほしいです。
というわけでなかなかにはまりました、ローゼンメイデン。明日こそ手に入れてみせる!(`・ω・´)