23日目

今日は昨日に続いて試合。昨日は個人戦で今日は団体戦。結果は4勝5敗。フォアハンドもバックハンドもぼろぼろだったけどまあそこそこの成績は残せたと思う。一日に9試合もしたのは始めてかもしれない。本当に疲れました。(´д`;)そういえば実は昨日2回戦であたった人は早稲田のレギュラーだったらしい。ああいう正統派?ドライブマンに対してはちゃんと試合ができるのですが守備型の選手に対しては全然ダメなようです。基本的に相手に先に攻めさせてラリーにする戦法を好んでするため、攻めさせられると弱い...ような気が今日しました。練習相手にそんな人がいなかったから気がつかなかったよ。('A`)スマッシュを覚えるべきなのだろうか。
昨日と今日で6勝6敗とまあまあ満足のいく成績だったので帰りにご褒美にローゼンメイデンでも買っていこうかと思ったのですが店が全部しまっとる...(´・ω・`)まあもう10時前だったししかたないですね。明日学校の帰りに買っちゃおうかな〜('∀`)