25日目

ローゼンメイデン売ってねー!('A`)もうあれだ、アニメイトに特攻しかないようです。まあよく考えれば僕レベルのオタクがなにを躊躇してるんだって感じですね。普通に堂々とオタクとしてローゼンメイデンを買いにいきます。
今日は昨日のフォアハンドの感覚を忘れないうちにとにかくフォアドライブの練習をしました。効果はあったらしくドライブが高く浮いてしまいカウンターをくらうということはなかったです。よかった、よかった(´ー`)次は常にそのドライブが打てるようにフットワークの強化をテーマにしよう。
大量のレポートをせっせとやっているとふと夏休みのことを考えてしまいます。僕の夏休みの計画としては...

  • 卓球三昧
  • ゲーム三昧

まあこんだけですね。我ながら仮面NEETを名乗るだけはあると思います(´д`;)でも卓球は普通にやりまくればいいのですがゲームはなにをしようかなかなかに迷います。候補としては...

  1. 実況パワフルプロ野球12
  2. ヴァルキリープロファイル
  3. ストリートファイター3
  4. 少女義経伝

ってとこでしょうか。実況パワフルプロ野球12ははずせないので1は確定。となると卓球三昧な生活を考えると残りは1つか2つ程度でしょう。どれをはずすべきか...