18日目

kyouju_jr2005-06-18

ハヤテのごとく!2巻を購入。それにしても今かなり売れてるらしいです、ハヤテのごとく!。なんだ市民権得てるじゃん!と思って今日電車で読んだということをオタク?知り合いにいったら「ないない」といわれました。やっぱ人気はネット上のみか...現在仮面ライダー555を布教中なのですがハヤテのごとく!もしてみようかな...でも仮面ライダー555よりも全然厳しいような気がするから止めておこう(´д`;)
ネタがないんでちょっと前の話。電車に乗っていました。ドアのすぐ横で立ってました。そして駅で一人の女性が乗車しました。のですがたまたま乗ってきた拍子で僕の腕がその女性のお尻に思いっきりすれてしまいました。
(゜Д゜≡゜Д゜)あ...あれ?
いやわざとじゃないんですよわざとじゃ!それに「いや〜今日は本当にラッキーでした(*^-^)b」ってことがいいたいんじゃないです。いやほんとに。
その後その人はかなり僕を避けているようでした。(´・ω・`)そりゃ避けられて当然とは思いますがなんか少し鬱。こういう誤解が積み重なったせいで女性専用車両ができたのでは...と思ったり。別に痴漢なんて全部誤解だ!というわけではありませんが僕は痴漢の現場を見たことないしそんなに痴漢行為が日常的にされてるとは思えないのです。やっぱりこういう意見は偏った意見なのだろうか?ぜひ女性の方々の意見を聞いてみたい。しかし女性の方々はハヤテのごとく!を読んで喜んでるような人間とは接点をもたないらしく聞けるような女性の方は残念ながらいない。
あーオチ微妙だったな('A`)