277日目 天道語録の中でどれが一番好きですか!?って聞いてみたい

そろそろ大学も期末テストの時期に入ろうとしています。もう目前と迫った夏休みに夢ひろがりんぐな人、テスト対策をしてなくて顔面蒼白の人、最終レポートが終わらなくて眠眠打破飲んで半泣きで徹夜してる人、色々いると思います。ちなみに後半二つは僕自身のことです。何とかしてくれ。
でもレポートやテストだけではありません。僕を焦らす最大の要因、それは...
あれ以来*1全く水嶋ヒロを見かけないこと!!
今学期の僕は大学に水嶋ヒロのサインを貰うために来ていたと言っても過言ではありませんでした。あわよくば握手とかしてもらおうみたいな。月曜によく見かけるという情報を信じて、毎週月曜は生協に張り付くという一歩間違えればストーカーで逮捕されるんじゃないか的なことをしていました。*2
「また来学期がんばればいいじゃん」と言う人もいます。でも水嶋ヒロは既に4年生。今学期で卒業に必要な単位数を満たしてしまう可能性はかなり高いです。もし今学期で卒業に必要な単位数を満たしてしまうのなら普通に考えて来学期に学校に来るとは考えにくいです。つまり今回のテスト期間が実質ラストチャンスだと言うことになりそうです。何をがんばるかよくわかりませんががんばります。とりあえず最後まであがきます。


その前にレポートだね...

*1:(4月19日の日記参照)

*2:一歩間違えなくてもストーカーという説もある