276日目 俺、実は草加萌えなんだ

ついに手に入れたよ!

俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!!
「夢ってのはな呪いと同じなんだよ」Tシャツも買おうと思っていたのですがあまりお金に余裕が無かったので今回は断念。
それにしても敏樹節はいいね。詩的でかっこいい。今年は仮面ライダー牙-KIBA-のおかげで敏樹節を見る機会が多くて幸せです。
現在株式会社ジーハミングのホームページであの台詞を着てみたい!アンケートが行われています。候補は...

「惚れるんなら俺に惚れろ!」(鳥人戦隊ジェットマン
「どうせ俺が勝つに決まっているからな」(超光戦士シャンゼリオン
「俺は自分の弱さと戦う、だからお前も負けるな!」(仮面ライダーアギト
「人間はみんなライダーなんだよ!」(仮面ライダー龍騎
「どけ、俺の歩く道だ」(仮面ライダー555)

どれもいいですけど超光戦士シャンゼリオンの「どうせ俺が勝つに決まっているからな」には不意を付かれた。最終回の暁の見ている夢の中での台詞。この台詞が視聴者の見ていた暁の最後の台詞だったんだな〜と思うとホロリとくるものがあります。
でも結局「どけ、俺の歩く道だ」に一票。555大好きなんでw