8日目

なんかこのBLOG思ったより続いてて一安心。しかも明日は休講らしい。おっしゃ〜!引き篭もるぞ〜!(-_-)
今日はNANA恋愛勝利学を見つけることに成功。周囲の目を無視して読んでみました。感想は「僕イケメンじゃないから作者なに言ってるのかわかんないよ('∀`)」。嫌味でもなんでもなくよくわからなかった。本当にこんなことみんな考えてるのかな?具体的にいうと「恋をすると周りが見えなくなる」とか「なにがなんでも彼or彼女を自分のものにしたい」とか。それ以前に人を好きになるというのがよくわからない。別に僕にも好きな人はいるけどなんかこれらとは違うような気がする。この人は好きだし好かれたいと思う人は同姓、異性関係なくいるしなぁ...
はっ!Σ(゜д゜lll)このBLOGはなるべく主観は書かないようにしようとしたのに思いっきり主観だ。(´д`;)このままではただでさえしょぼいこのBLOGがよりしょぼくなっちゃう。気をつけなければ。