本日から開始

知り合いの勧めで本日から最近流行りらしいBLOGというものを始めてみた。私生活にすこしでも張りをもたせるために。学生でありながらその生活はまさにNEETな僕にBLOGをつけ続けることができるのか...(´д`;)
しかしネタがない。このままじゃ確実に3日で終わってしまうのでこのBLOGは見聞が狭い僕が世の中のことを勉強するBLOGにしようとたった今更新中に思った。うん、それがいい。これからはメディアに耳を傾けて世の中のことを勉強しよう!
というわけでこのBLOGは世の中のことをほとんど何も知らない(オタクの世界は知ってるが('A`))ニュースや近頃の流行を自分なりに考察していくBLOGになりそうです。
いつまで更新が続くかわからないけどがんばれ>自分!