2日目

今日のできごと:9時頃起きて昨日録画しといたGUNDAMSEED DESTINYを視聴。感想はキラが元に戻ってる!やっぱキラはこうでないとね!...っとφ(..)メモメモ。そして11時に家をでる。そんで8時に家に帰ってきて借りてきた仮面ライダー555を視聴。巧は本当にかっこいいなぁ(´ー`*)
というわけで今日全くニュースみてない。所詮人間の行動パターンなどそう簡単には変わらないのね...(´д`;)まあ世の中にはGOOGLE先生という優秀な教授がいるので彼に教えてもらおう。
今日のテーマはNANA。どっかの番組で(ズームインだったかな?)女子中高生に大人気と紹介されていた。常識人になるためにはきっと必要な知識に違いない。よし、GOOGLE先生よ!今をときめく漫画NANAのことを僕に教えてくれ!
http://www.google.com/search?hl=ja&q=NANA&lr=
ふむふむ(´ー`)...ってNANAのことなんもわかんねぇ!Σ(゜д゜lll)何か変な外国のサイトに引っかかるし、つーか"パンストフェチ・脚フェチサイト(Nana Leg Collection)"ってなによ(´д`;)
めげずに今度は「NANA 矢沢あい」で検索
http://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&q=NANA+%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E3%81%82%E3%81%84&lr=
あ、これなら大丈夫だ。というわけで
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
なるほど、NANAってのは2人いるんだ。あの黒髪の人だけが主人公じゃないのね。主人公2人なんてなんかおもしろそうだな。でも話の内容書いてるサイトがあんまないのは残念。僕に読めというメッセージなのだろうか...