3日目

ねんがんのかめんライダー555のDVDをてにいれたぞ!
といってもどうせみんなは
→そう 関係ないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!
になるんだろうな('A`)
555のDVDを買ったついでにBOOKOFFNANAを買ってきました。昨日GOOGLE先生に聞いてもあんま教えてくれなかったから実物を見るしかないなというわけです。最初の2巻分くらいを買おうと思ったけど無かったんで不本意ながら3巻を購入。200円だった。さてこの投資は高かったか安かったか?さっそく帰りの電車で読んでみる。
こ...これはヤバイ(゜Д゜;)こんなものを僕は電車の中で読んでたのか。この状態でもう1回読んだら呼吸困難になりかねない。自己暗示をかけないと。
僕はイケメン('A`)僕はイケメン('∀`)僕はイケメン(´ー`)僕はイケメン(゜∀゜)
これでよし。自己暗示がかかってる間にNANAの感想など。
この漫画は2人のNANAがひょんなことで(3巻からだからよくわからない('A`))同居することになっていろいろな恋模様(?)を描いてるのかな?ナナは自分のことを話したがらないようでまだ謎が多いようだ。それとは対象的に奈々のほうは割りとオープンな性格のようで彼女主体で物語は進んでいく(たまたま3巻がそうなだけかもしれないが)。テレビのインタビューで「続きが気になる」って意見があったけどその通りだと思った。いくつかの話を並行して進めてるため飽きずに読める。
とまあ内容の感想はここまで。思ったことは「僕ももうちょっと世間体を気にしようかな('A`)」ってこと。やっぱりこの作品がヒットしたのはストーリーもそうだけど登場人物に感情移入できるというのもあると思う。やっぱり人を不快にするのはよくないよな、うん。これからは寝癖くらいはしっかり直してから学校にいこう。
おおっ!なんか役に立ってるかもこのBLOG!日記とか小学校のころから全然続いたためしがないけどこの調子で続けていきたい。